2011年3月22日火曜日

雨降って地固まるか?

冬の厳しい寒さも、幾分和らいで、窓の外に、そそと降る雨の音に、思わず耳を傾ける午後。
ようやく、春だな。まってましたの春だ。

ここ十日ばかり、戦後最大の危機を迎えた日本は、いまだ混乱の最中にあるけど、それでも、人の人生は続き、日本の歴史は紡がれ続ける。

訳のわからん物質が降って遺伝子を破壊しようが、銀行からお金が降ろせないだろうが、史上最悪の政府を持とうだろうが、それでも、俺たちは、生きている。その事に感謝したいねえ。


俺もようやく、やりたい事が分かったんだ。生きられるだけ、作品を作ろう。

それに、またお祭りのような、グループ展がやりたくなったな。
アホみたいな奴がやりたいぜ。

また企画しよう。

ギャラリーであおうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿